私、感じないんです‼️

8月の出来事❣️

『私何も感じないし、見えないし

むしろスピリチュアルから目を背けてきました。

まわりにタロットとかしてる人いたら、その人からも遠ざかってきました。

今も信用してないですが、紹介してくれた人を信頼してきました。』

と生まれる前の事が気になり

11thコダンリーディングを受けにきてくださりました。

まさに転機⁉️

彼女は真っ直ぐな眼差しで、どっしりと安定感のある方

まさにエンジェルナンバー👼『4』‼️

お会いした時

えっ ヒーラーさん‼️

と思うくらいのエネルギー

ムムムっ お主 ただ者ではないな✨

11thコダンリーディングで開示されたトラウマ

恵まれた能力を妬まれ、たくさんの裏切りを受けた傷を持っていらっしゃいました。

封印を解き放ち、誰にも遠慮なく開花🌸する時がやってきたのです✨

セッションが終わった時

『途中で光が差し込んで眩しかった‼️』

すご〜い‼️感じるじゃん❤️

やはり、只者ではないな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちこうよれ✨ちこうよれ✨

そして

彼女の出した決断は・・・

アデプトプログラム受講❣️

9月2日に

私のガイドさんでもある

渋谷ひとみさん❤️からめでたく

        アデプト受講終了しました✨ 

㊗️おめでとうございます㊗️

1日目終わったところで

うれしい感想頂きました😃

これから彼女がどんどん変化して輝いていくのが

楽しみワクワクします❣️

その後お会いしたら

お顔がスッキリ‼️ますます綺麗になっていました。

外見の変化に本人も驚いていました❤️

アデプト受けた感想をお聞きしたところ

『毎日楽しい‼️頭がクリアになり体も軽くなりました。』

アデプトって本当にまじですごいんですよ✨

今私のまわりでアデプトラッシュ始まってます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたも『アデプト

この言葉にピンときたらその時なのかもしれませんね✨

あなたの未来が輝かしい人生でありますように❤️

清水でした(⌒▽⌒)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報