ギョギョ‼️大きくなってる‼️

近所に住んでいるパワフルなアデプトのYさん✨

なんだかいつも感じる気が伝わってこない(ㆀ˘・з・˘)

どうしてるのかな?

と思いラインしてみると・・・

かなり気分が落ちていて元気がありませんでした‼️

お話をしてみると・・・

一人で抱え込んでモンモンして気持ちの整理がつけられずどう動いていいかわからない、パワーが吸い取られて本来の力が発揮できない‼️と嘆いておられました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな時は

DNAアクティベーション

 本来持っているパワーを取り戻しパワフルエネルギーに✨✨

エネルギー不足で小さくなったオーラもグッと広がり大きく輝きが増します。周りの人への影響力もアップ⤴️

そして行動力もお顔もアップ*\(^o^)/*

DNAアクティベーション終了後

Yさんのお目々がくっきりはっきり大きくなってました。

写真とっとけばよかった(ㆀ˘・з・˘)後悔先に立たざる 😢

本人も鏡で確認

『えっ‼️本当大っきくなってる‼️視界が広がってる‼️なんか体も軽くなって自分が柔らかい感じに変わってる』

『しかし、あのビリビリじゅーなは何?』

(ビリビリじゅーなは=ビリビリしているのは)庄内弁講座

けしてフランス語ではありません(笑)

と体感されたようでした。

数日前もRさんが

DNAアクティベーションを受けられ

セッション中は冷房消えてるのというくらい

燃えたぎって火のエネルギー強しという感じ(*⁰▿⁰*)

終わった後は暑さも引き

お顔がキリリと変化していました✨

翌日ラインで

夏場にいちゃついているカラスさん達をみて

『カラスからも負けている』(笑)と嘆いていた彼女‼️

夕方家に来てくれてお会いしたら

なんとまぁ色っぽく艶っぽく周りがパステルカラー❣️柔らかい女性らしい色に変わってました❤️

本人も

『色っぽいなったろ(笑)柔らかくなったなわがる』

(色っぽくなったでしょ(笑)やわらかくなったのかわった)

最近の私のDNAアクティベーションは

女性性 しなやかさ柔らかさを引き出すみたいです❤️

是非あなたもパワーダウンしてるな

動けない   力が出ない   やる気がないと感じたら

DNAアクティベーション

体感しにいらしてください✨

あなたの周りも元気にしちゃうパワフルセッション❣️

お目々も大きくなっちゃいますよヾ(๑╹◡╹)ノ”

最近受けてないなという方もこの機会に

パワーアップスピードアップリフトアップ

ヒップアップはわかりません(笑)

キラキラ🤩のあなたにお会いできる日を楽しみに

お待ちしています❤️

清水でした(⌒▽⌒)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報