チャネリング瞑想会

今月25日満月の昼と夜MAX瞑想会開催しました✨

この日は何故か当日キャンセルが多く

平日のせいか遅れて来る方も多く

ハプニング続きの瞑想会になりました(*≧∀≦*)

和果ちゃんのツクヨミチャネリングも大盛況で

ちゃんとオチがあり

ユーモアセンス抜群のツクヨミ様に

さすが参った❣️と座布団10枚あげたい気分でした。

あっ‼️でも足しびれてましたので(笑)

上に上がれないっすね(笑)

ツクヨミ様から豊かになる果物と

一人一人そのひとに合ったメッセージを頂き

納得納得とうなずきながら聞きました

一人遅れてきたAさん

みんなぶどう🍇ザクロ、梨🍐オレンジ🍊

フルーツの盛り合わせなどなど素敵な果物で勢揃い

そしてトリのAさん❣️みんな何だろうと

ワクワクしながら耳を傾けて注目〜

Aさんの豊かになる果物⁉️とは

サツマイモ🍠、くり🌰、米‼️

えっ‼️

ツクヨミ様果物じゃないよ(笑)

爆笑爆笑爆笑🤣

確かに秋の豊かな食べ物‼️

☝️次の日全て揃ってる写真Yさんから送られてきました(*≧∀≦*)

Aさんとても大好きなものばかりで大興奮でした。

あまりにもチャネリングで盛り上がりすぎて

気づくと23時過ぎ‼️

あわてて解散(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

笑いすぎて🤣筋肉痛になりそうなくらい

盛り上がったチャネリング瞑想会でした。

和果ちゃんそしてツクヨミ様ありがとうございました✨

そして参加された皆様ありがとうございました😊

笑顔あふれる日々があなたにもたくさんのありますように❤️

清水でした✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報