rainbow🌈caféヒーリング 酒田市

9月も終わりですね〜‼️はやっ‼️という印象の1ヶ月

あと雪降っちゃいそう❄️

と思いながら・・・30日

そう今日は

カフェヒーリングPart2  パチパチパチ〜👏

今回は

rainbow🌈café   さん 

スペシャルゲストにM.Y SELFの和果ちゃん❤️

ツクヨミチャネリング❣️楽しみ〜(*≧∀≦*)

今日はみんなで10名

数秘学的には『1』

そして

今日のタロット一枚引き

『マジシャン』

ここから色んなことがスタート始まりになってくれれば、すごく素敵✨

そんな思いを抱きながら臨みました✨

集まるや否や、みなさんのエネルギー半端なく

熱い🔥🔥🔥

そんななか、和気あいあいと穏やかに進み

ラピスローズ🌹りさちゃんの引き寄せ術❣️

みなさんの目がキラキラ🤩‼️

どんどんお顔が明るくなって女子力アップ⤴︎⤴︎

誕生日数秘学では『3』ピッタリその通り❣️かわいくお茶目な方や『11』ぞろいの宇宙人👽家族

バラエティーとんだメンバーで盛り上がりました✨

そして

ツクヨミチャネリング

お一人お一人丁寧にみてもらい

私はどんなオチが待ってるのだろうと

期待せずにはいられず、ワクワクドキドキしていると

今回もやはり秋の味覚🍁旬の

『さんま』

どうやらいただいたりっぱなさんまが冷蔵庫に眠っていたらしいです(笑)

それを今日食べると良いとのアドバイス(*’▽’*)

おそるべしツクヨミ様

冷蔵庫の中までチェックはいりますよ(笑)

千里眼ツクヨミ様チャネリング是非おためしあれ

すごくオススメです❤️

とてもスムーズに時間が流れ、

お互いのアドレスを交換しあって

ものすごく充実した時間を過ごすことができ

台風が近づくなかお越し頂き感謝でいっぱいです。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

またこの御縁が深まり広がっていけば幸いです(^-^)

御感想も頂きまた次に続けていきたいです。

次はどこのカフェで開催しようかな(*´∀`)♪

ワクワクが止まりません❣️

クゥー♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたにも素敵なご縁がたくさんありますように❣️

清水でした(^-^)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報