ラピス🌹ローズりさちゃんって美❤️魔女(((o(*゚▽゚*)o)))♡⁉️

いつもイベントやお茶会一緒に開催している

ラピス🌹ローズのりさちゃん

彼女の引き寄せはハンパないっっ❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪

お主!何者❓

魔女🧙‍♀️マジシャン‼️神‼️Venus❓

9月30日のrainbow🌈caféさんでのお茶会の時

開催している最中、参加していたPhoto COCOの友香さんにも

仕事の依頼が(^O^☆♪

そして妊婦さんの時に撮ったクライアントさんも

その時お腹の中にいたお子様を連れて

rainbowcaféさんにいらしたのです❤️キセキ〜❣️どんだけ〜❣️

何という引き寄せ〜(*≧∀≦*)

そしてご本人ラピスローズのりさちゃんにも

予約の電話鳴りひびくぅ〜v(^_^v)♪

これでは止まらず

お茶会に参加された、ハーバリウムの講師さんにも早速予約入りましたとご報告頂きました✨

自分だけではなく、まわりの人みんなに引き寄せパワーを与えられる

✨女神様〜✨

彼女と出逢うとあなたもきっと願いを引き寄せちゃう❤️

それだけではなく

彼女の小顔美顔強正もすごく持ちが良くめちゃめちゃ小顔になり

リフトアップ⤴︎すごいです✨

それにフェロモンアップヒーリング

ラブ❤️引き寄せハンパないらしい❣️

私も今月受ける予定✨楽しみ〜(*≧∀≦*)

是非是非あなたも引き寄せの美魔女

ラピスローズのりさちゃんに逢いに行ってみてください

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

そして

ラピスローズのりさちゃんのホームページの写真を撮ったカメラマンさん

ラピスローズさんのホームページに使われた写真がすごくステキ❤️で

あの写真をみて来られたお客様もたくさんいらっしゃるようです。

https://www.lapisrose.com

ラピスローズの↑ホームページ↑ご覧になって

素敵で美しい写真を堪能してみてください。

(上⬆️のパンフレットの写真Photo COCOさん作品)

そして写真を撮る機会があったら

Photo COCOの今野友香さん  オススメです。

明るく親しみやすい笑顔でスーッと気負いせず入っていける

気さくで可愛らしい女性です。自然に笑顔にさせてくれる魔法使いです❤️

あなたの魅力をたくさん引き出して美しく撮ってくれますよ✨

素敵な人達に出逢えて本当に私って幸せ者❤️

これも紛れもなく引き寄せですね♪(v^_^)v

自分も素敵になれるように自分磨き頑張ります(`_´)ゞ

あなたにもキラキラになれる引き寄せがたくさんありますように✨

ツルピカ清水でした(^-^)

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報