幸せの選択❣️

秋の夜空🌌ってすごく空気が澄んでて

月や星⭐️がめちゃめちゃきれい🤩

大きく深呼吸して見上げてみると

なんだか気持ちがゆっくりしてきます

余裕がない時イライラしてる時おススメです❤️

なんだか私も宇宙人👽だなって(笑)‼️

そんなふうに思うの私だけですか?(≧∇≦)

前置きはさておき・・・

あなたは今依存してるなって思う事ありますか?

私は以前お酒に依存していました。

嫌な事や辛い事、現実逃避したい時

もちろん逆にうれしい時や楽しい時も

お酒大好きで1日のお仕事がんばったご褒美に

毎日飲んでいました🍺

今思うとただ単に満たされていない自分をごまかしていたんだなって・・・

壁にぶち当たったり、目の前の問題から逃げて、見て見ぬ振りをし諦めていたんだなと、失敗したり、傷つくのがこわかったのかもしれません。

今はお酒に頼る事なく、飲まなくても全然平気になりました(^-^)v

こんな以前の私を振り返るきっかけをくれたのが

ラータロット ロードスプレッドを受けて下さったクライアントさんでした。

厳しい現実が待ち構えていても、自分を信じ逃げずに

問題解決していくという強い意志と

執着していたものを手放し自分から行動する‼️

自分に必要だと思ってたことが、実は思い込んでいただけで、大きな荷物になっていることもある。

手放した事で、視界が広がり変化を巻き起こす。

クライアントさんの真っ直ぐさに心打たれたセッションでした。

失う事に囚われていると、すぐそこにある幸せを引き寄せる事を逃してしまいます。

いつも答えはあなたの中にあります❣️

あなた自身が満たされ、何かに支配されず、

幸せになる道を選択できる自分でありたいですね✨

ロードスプレッド迷った時の道しるべ❤️

自分で選んで行くので、未来を疑似体験できます(๑>◡<๑)

おもしろさ爆発です🤯

試してみる価値ありです✨

今週末は流星群たくさん見れるそうです🌌

たくさんの流星群のようにあなたに幸せが降ってきますように❤️

ヘルペス流星群が口にやってきてしまった清水でした(笑)

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報