極上の癒し

 

今月25日は満月(´∀`*)

うっとり見つめて月光浴

お財布やお守りさん達にもたっぷりフルムーンパワー❤️

今月満月のお客様はDNAアクティベーション初体験❣️

体感されたご感想は・・・

彼女はたくさんのことにとても疲れていました。 

仕事や人間関係そして自分について

そこでパワーチャージと新しい事へチャレンジする勇気

そしてその道を選択してもいいのか確信がほしくて

セッションに足を運んでくれました❤️

誰でも今いる場所が正しいのか

このままでいいのか迷う時がありますよね‼️

背中を押してほしい時ありますよね‼️

そんな時DNAアクティベーションの存在を知り

興味がわいたそうです✨

彼女のエネルギーはどっしりとし、母なる大地という言葉がぴったり✨

たくさんのことを実現化していくことと思います。

強さと優しを兼ね備えこれからたくさん生み出していくことでしょう❤️

セッション後の彼女は凛として目元がキリリとしていました。

『あっという間にでした‼️体が温かくなって、色んなことが消えていくというか抜けていくいうか、軽くなっていきました。そしてぽかぽか暖かくなってきて、芯からグッと熱が体全体的つたわってくるかじでした。

自分を癒すってこういう事なんですね。』

自信が出てきた‼️新たな事へチャレンジする勇気が湧いてきた‼️

と素敵な笑顔で感想頂きました❤️

キラキラで眩しく私もすごくうれしい❣️❣️

疲れて元気がなくなってパワーほし〜いという時は

そして温かくなりたくなったら

DNAアクティベーション 

あなたも体感されてみませんか?

あなたもスーパーサイヤ人になれるかも(笑)

元気玉ハンパないっす‼️

今日もあなたに元気パワーもりもり湧いてきますように✨

食欲もりもり止まらない❗️底なし胃袋の清水でした❗️

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報