ヴァンパイアヒーリング‼️

ハッピーハロウィン🎃

トリック オア トリート🍭

今日はハロウィン👻という事で

ヴァンパイアヒーリングのお話し✨

先日同期と思うくらい一緒に学びを進めてきた

M.Y SELF の和果ちゃんがヴァンパイアヒーリング受けに来てくれました。

その日の朝なぜかヴァンパイアヒーリングしたーい‼️と思ったら

和果ちゃんから連絡が・・・引き寄せちゃいました✨

ヴァンパイアヒーリンは不老不死のエネルギー、そして浄化‼️

汚れた血液を吸い取ってキレイにして循環させる

まさにマジック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

強烈で繊細なエネルギーなので、その日はヴァンパイアヒーリングだけしかできないのです。

セッションはじめた直後、私がマントを羽織ってる姿が鏡に映るという不思議現象((((;゚Д゚)))))))

おおおおおー‼️

そしてかぁーと体が熱くなり、ある文章を言ったとき

全身鳥肌〜なにごと〜髪も逆立つ感覚‼️煙出てくる出てくる〜‼️

すごいエネルギーが流れました✨

和果ちゃんの感想は

私が全身チキン肌になった文章のとき

背中からドン❗️と何が落ちたそうです(´⊙ω⊙`)

そして不要なものが自分の中から出ていった感じがすると

教えてくれました。

二人で改めてヴァンパイアヒーリングのすごさを噛み締めた

セッションになりました!

私は小さい頃からヴァンパイアに興味があり、ヴァンパイアになってみたいと思う

不思議少女でしたが、それが叶った感じです(笑)

是非あなたもヴァンパイアヒーリングでパワフルになり

あなたの流れを変えてみませんか❓

もうすぐハロウィン終わってしまいますが

ゾンビ生活から抜け出し、光をいっぱい放つあなたにチェンジです❤️

11月もたくさん楽しくワクワクする事があなたにありますように✨

 

ミニオンヴァンパイアペロリと平らげた清水でした(*^▽^*)

ごんげうめけ(すごく美味しかった)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報