大好きな自分を取り戻どせ❣️

突然ですが・・・

あなたは自分の事が好きですか?

昔の私は自分の事が嫌いでした。

私の友達や自分の周りにいる人たちは、

頭もよく、自分の意見をしっかり言える人が多かったので

自信のない私は、相手が望む言葉を探し、

本当の自分を出さずまわりに合わせていました。

いつもまわりと比べて、自分をダメ人間と思い込んでいました。

そんな私に

ありのままでいい

私には無限の可能性かあると

変わるきっかけをくれたのが

フルスピリットアクティベーション

生まれてくるときに決めてきた地図を広げ

あなたがワクワクする事

あなたの才能

あなたのやりたい事、大好きな事

じわりじわりと思い出し

ターボエンジン全開にしε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あなたの本来の方向性にコンパスの針を合わせてくれるセッション❣️

私がこのフルスピリットアクティベーション を受けた時

『私と小鳥と鈴と』金子みすずを思い出し

みんなと同じじゃなくいいんだ‼️

まわりがどう思うかじゃなく

私がこれやってみたい❣️楽しい❣️ワクワクする❣️と

私が心から喜ぶ事していこうと感じました✨

解放された〜‼️  感半端ない❤️

私がヒーラーを目指したのも

フルスピリットアクティベーション効果❣️

そしてセッションできるようになり

たくさんのクライアントさんが受けてくださり

みんな受ける前は私と同じで、自分嫌いで、心の鏡を見ようとせず、他人の目を気にして、生き辛くなっていました。

でもこのフルスピリットアクティベーション をきっかけに

自分改革がおこり、どんどん行動するようになりました✨

自分のサロンを立ち上げた人

資格を取った人

アクセサリー制作などなど

自分が好きだと思う事、夢中になる事が溢れでてきました。

私を含めたくさんのクライアントさんが

前よりずっとキラキラわくわく🤩してる自分を好きなったと

素敵な笑顔で話してくれます❤️

クライアントさん達の笑顔が本当パワーの源です✨

うれしい♪───O(≧∇≦)O────♪

無理しているな❗️生き辛い❗️動けない❗️

自分が好きじゃない❗️と感じたら

大好きなあなたを見つけにいらしてください✨

あなたの中にある素晴らしさを引き出します‼️

神ってるあなたに出逢ってみませんか?

先日友達と白糸の滝に紅葉🍁を見に行ってきました。

きれいだな〜って感動できる私‼️

今はそういう私好きだなって素直に思えるようになりました✨

あなたも今日より明日 明日より明後日どんどん自分が好きになりますように❤️

自分のこと好きと書いて『しょすー』(恥かしい)と叫ぶ清水でした(笑)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報