再認定テストᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

1年に一度の緊張の冬☃️

DNAアクティベーション と

フルスピリットアクティベーション の

再認定テストが行われました。

 

お客様にご安心して最高のセッションをするための

正確な手順や位置の確認

そして

エネルギーの審査が行われました。

 

Moon.River.清水

合格致しました。

 

 

皆様に自信を持って

あなたの中で休眠しているパワフルなエネルギーを

呼び起こし最大の可能性を引き出し活性化する

DNAアクティベーション 

 

 

あなたが今世に生まれてきた使命、地図を広げ

真のあなたと繋がる

フルスピリットアクティベーション 

セッション致します✨

 

 

オーラの大掃除、浄化作用もありますので

今年の汚れは今年のうちに‼️

ピカピカに磨きに是非いらして下さい❤️

DNAアクティベーションは

最高点、満点💯の結果を頂きました✨✨

是非体感されて来年さらに飛躍と開運パワー全開に❤️

あなたにお会いできることを

楽しみにお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

 

満点の方達のお名前を呼ばれるだけなのに、

あまりの嬉しさに、思わず立ち上がり、みんなの前に出ようとする清水(笑)

ハッと気づき、そろりそろりと席に着陸致しました(笑)

きょどるという言葉がぴったりこんな

恥ずかしい清水でした\(//∇//)\

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報