熱気ムンムン‼️アデプト復習会‼️

今年もあと少し😲‼️

色んなことがありました〜(*≧∀≦*)

あなたはどんな年でしたか?

私は、今年やりたいと思っていた事のひとつが叶いました❤️

それは・・・

               ⬇️               ⬇️             ⬇️

ムーンリバーサロンで

イブイブの今年最後の満月のイベントです❣️

夜はすごい雨☔️で残念でしたが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とてもホットな

アデプト復習会を開催いたしました😁

講師に渋谷ひとみさんをお招きし

名のクライアントさんと濃厚で笑顔あふれる楽しい会になりました。

アデプトの2日間では聞けなかった事

詳しく説明してほしかったところ

日々疑問に思っている事

渋谷さんから丁寧にわかりやすく伝授して頂きました❤️

たまに出でくる、渋谷ギャグ(笑)も勉強させて頂き🤣🤣(大好きです😍)

渋谷さんの説得力のある言葉に

みなさん真剣に_φ(・_・メモを取りうなずきながら

自分の中にしっかり受け止めている感じがしました✨

全員でワークした時は

汗が流れるクライアントさんもいるくらい

熱帯地帯化し燃え上がる肉体🔥

寒がりの私も1枚脱ぎました(*´꒳`*)

五感を使う大切さを改めて実感しました✨

あっ〜という間の2時間‼️

えっ((((;゚Д゚)))))))

もうそんなにたったの‼️という声もチラホラ

ぎゅっと集中した時間でした✨

渋谷ひとみさんありがとうございました❤️❤️

クライアントさんがお帰りなる前に

『すっごい楽しけ‼️まだやっての❣️』(すごく楽しかった。またやってね)

何人からも言われました✨

この日に参加出来なかった方からも言われているので

渋谷さーん❤️

また来年よろしくお願いします(*´∀`)♪

参加出来なかった方期待してお待ち下さいね❤️

まだまだ

話したりなかったメンバーがモゾモゾされていたので

別部屋に移動し今宵も更けていきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

天気悪いなか集まって頂き感謝です。

ありがとうございました😊

クライアントさんからの差し入れもフワフワジュウシー美味しかったです❤️

ありがとうございました😊

夜中に残ったメンバーと海苔巻きや焼きそばをモリモリ食べて

私は今日けして食べないと決めていた満月の夜

儚くも崩れ去りデブという道に猪突猛進するイノノシのようでした(笑)

モデル体型を夢見る清水でしたε-(´∀`; )

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報