七転び八起きΣ(‘◉⌓◉’)仲間達に感謝の2018

大晦日の今日は一昨日昨日の大寒波から

静かになった2018年最後の日‼️

あなたはいかがお過ごしですか❓

そして、どんな1年でしたか❓

今年の数字は

『11.動揺』のサイクルの年

私はその波にのまれたらしく(笑)

砂の城の如く築いてきたはずだったものが

崩れ落ちてしまった前半(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まさにタロットのタワー🗼オーマイゴット‼️

急降下(*_*)ひょえ〜❗️

そんな私にたくさんの救世主が

引っ張り上げてくれました。

渋谷ひとみさん❤️からは

『諦めなき事‼️それが大事』

と励ましてもらい、心強かったです❤️ 

ありがとうございました😊

ヒーラーのEさんからも

たくさん話しを聞いて頂き経験豊かな方なので

良きアドバイス色々教えて頂きました。

そして、

『清水の11thコダンリーディングおもしろい‼️』

とまわりに広めて頂き、たくさんのお客様がいらしてくださりました❤️

感謝でいっぱいです☺️ありがとうございました✨

まわりの友達、ヒーラー仲間、そしてクライアントさんから

支えてもらい、たくさんの勇気とパワーを注いで頂いたおかげで

後半持ち直す事が出来ました。

本当にありがとうございました😊

3匹のこぶたのレンガの家のように

土台や基盤をしっかり丈夫にし、ひとつひとつ計画を立ててやる‼️

とても勉強になった1年でした✨

カバリストなのだからと思い知らされ試される年でもありました(≧∀≦)

ムーンリバーサロンもホームページができ

たくさんのお客様との出会いがあり

ミレイちゃんのチャネリングツアー

瞑想会、ラピスローズのりさちゃとのイベント

アデプト復習会、大好評で幕を閉じる事できた年❣️

そして、絶景な部屋へのリニューアル✨

是非遊びに来てください❤️

 

今年もまたアデプトプログラムへ進まれた

クライアントさん続出✨✨

渋谷さん❤️まきちゃん❤️ありがとうございました😊

来年の1月6.7日も開催予定です(^-^)

渋谷さんよろしくお願い致します✨

こうやって振り返ると、

何度も転びましたが、その度に得るものがあり

感謝の気持ちが生まれ、謙虚な姿勢の大事さ

立ち止まって考える時間の大切さを感じました。

そして何よりも、まわりの方々の温かさに包まれ

私はとっても恵まれていると目頭が熱くなりました。

この感謝をまた来年度も

皆様に届けられるよう

楽しくやっていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します❤️

今日があなたにとって良い年だったと

思える日でありますように✨良いお年を〜❣️

私と出逢ったすべての方々に

たくさんの感謝の気持ち込めて❤️

✨ありがとうございました✨

文章を読み返していたとき

目頭を茶柱と書いてあるのに気づき(O_O)

自分のバカさ加減に途方にくれる清水でした❗️

背負い投げ〜‼️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報