ホロスコープ ✨ラータロット✨

今年の総合運勢❣️

2019年はじまって1ヶ月

あなたはどんなスタートをきっていますか?

 

本日のクライアントさん❤️

長年悩んで苦しんでいた事からの脱出

次へのステージ✨✨

本来の自分を取り戻し

一人で頑張らないで

あなたを応援してくれる人達が

沢山います❤️

新たな旅立ちを祝福してくれるような

リーディングでした✨

たくさんの問題を一つ一つ解決していき

どんどん成長しポジティブになっていく

クライアントさんをみてきて

その強さと冷静さそして判断力

私はあなたを事を尊敬し

応援していきたいと思っています❤️

今年はいい出逢いがたくさんあるといいですね☺️

素敵は報告楽しみに待っています❣️

 

総合運勢ラータロット

気になる〜‼️というあなた❤️

めちゃめちゃおもしろいので

是非お問い合わせください✨

お待ちしています☺️

ミラータロットで自分自身のリーディング

 

素晴らしいカード達

Nakagomeさんカードもあり

いゃ〜ん❤️素敵と思いながら

何故かあえて厳しいリーディングをしてしまう清水😵

ヒーヒーフーとラマーズ法を施す

清水でした🤣

想像妊娠かい‼️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報