✨スペシャルアデプト復習会✨

17日第2回目アデプト復習会を開催しました✨

なんと‼️なんと‼️

埼玉から星よみ⭐️みーちゃんさんと

渋谷ひとみさんダブルガイドで

スペシャルゴージャスワンダフルで

開催いたしました❤️

いらしてくださった皆様は

めっちゃラッキー✨✨

渋谷さん❤️みーさん

本当にありがとうございました😊

 

日頃から出来る事、気持ちの持ち方

ショート瞑想にチドーで体の内側から温まり盛りだくさん‼️

あっという間の2時間✨

アデプトの曖昧だったところの復習や

学んだ知識をどんどん実践し実現化していくパワーを

たくさん頂きました❣️

そして

お楽しみ❤️みーさんの星よみ⭐️⭐️

お一人お一人丁寧に的確にみてもらいました❤️

私のところでパソコンフリーズ

(私のせいΣ(‘◉⌓◉’)ではありませんよ🤣)

機械を破壊するみんなのエネルギー

ハンパない‼️

でもなんとか動き出し

無事公開処刑(笑)していただきました❤️

渋谷さんとみーさんの引き込まれるユーモラあふれるトーク

最高でした✨✨✨

ありがとうございました😊

そして

参加して頂いた皆様

お目目がキラキラ🤩で

どんどんツヤツヤプルルンお肌

顔色も良くなり、右側に座っていた3名様は

サードアイがパカーン👁‼️

お天気悪い中ご足労頂きお疲れ様でした✨

ありがとうございました😊

 

復習できる環境にあり、

とても幸せと感謝でございます❤️

また回数重ねていきたいと思っていますので

お気軽にご参加くださいね😉

 

みーさんは歩くとき

ポタポタと音がするらしいですよ🤣🤣

是非みーさんにあったら足音聞いてみてください❤️

ちなみに私はまだ聴けてません😁

プチみーさん情報でした✨

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報