背中を押される‼️ラータロット〜DNAアクティベーション そしてアデプト‼️

やっと温かくなってきて🌸桜🌸が待ち遠しい‼️

今年はゆっくり花見したい❣️と

今からはりきっている清水です☺️

 

本日は初セッションのお客様のご紹介❣️

たくさん解決しなければならない

問題を抱え勇気を振り絞って来て頂きました❣️

ホロスコープスプレッドラータロットでも

問題解決のヒントとなるカードや

1人で抱え込まず自分を大切にする事

心の断捨離、古いものを手離し

新たなステージへ進む準備を整える

自分の中の正義を改めて見つめ直す時

まさに今‼️必要とするエネルギーを

求めてやってきた‼️

そしてラーのやる気パワーと

進め進めのエネルギーを受け取って頂き

スッキリスッキリパワフルガールに変身❣️

後日MAX瞑想会と

DNAアクティベーションを受けて頂き

たくさん1人で背負って

重くなっていた身体も軽くなり

お顔もすごく明るくなりました✨

(before afterの写真撮っておけばよかった😅)

と心の声がダダ漏れ🤣

ご本人も効果を実感され

ポジティブになり次のステージ

アデプトプログラムを受ける事になりました✨

彼女の夢が実現するのもすぐかもしれませんね❤️

今後の彼女が楽しみです✨

ゆっくり身体を癒したっぷり充電して

スタートする彼女を

心から応援していきたいと思ってます❤️

 

私も新たなステージへと

東京で勉強してきました。

ところがなんとまぁ

得意の言い間違いと噛み噛みで

美人講師ようこさんから

聞かれ😱

『清水さん〈良いもの無くなれ〉の言葉の意味になってたよ』

😱😱😱

自分でも気づいてました🤣🤣🤣

その後修正しちゃんと言えるようになりました🤣

皆様ご安心ください❤️

私もホッとしています。

もう1人の美人講師✨渋谷さんからは

清水さん美少女戦士セーラームーンみたいだったと

お褒めのお言葉頂きました❤️

ありがとうございました。

ちょっと図に乗る清水でした🤣ブヒー🐽

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報