行動する勇気❣️そこから始まるマジックと奇跡✨

今日はムーンリバーの

ホームページからいらしたお客様のお話し❤️

 

彼女は何日も前から

ホームページとにらめっこして

やっとの事で予約されたそうです。

ありがとうございました☺️

 

そうですよね〜‼️

DNAアクティベーション❓

何それ❓

怖いし怪しいし🤣

なんの勧誘⁉️

私も実際受ける前はそう思いました🤣

スピリチュアルって興味はあるけど

実際やるとなると尻込みしちゃいますよね❣️

そこを乗り越えて

彼女は逢いに来てくれました❤️

 

とても透明感があり、そよ風を感じさせる

心地よい雰囲気をもつ彼女は

ライン登録特典のインスピレーションカードを

直感力の鋭さと言葉上手に丁寧に読み取り

初めてとは思えない‼️

カードリーダーさん❓と思うほどのリーディングでした✨

彼女はこのカードから、

自信とパワーを受け取り、前向きな言葉が

たくさん出てきて、お顔が明るくなりました❤️

そしてラータロット✨

まだ形になっていない夢や希望を

新しい環境や素敵な人達の出逢いの中で

自分を癒し、育てて輝かやせていく

これからの彼女の背中を押してくれるような

メッセージ‼️

不安が一気にワクワクに❣️

自信と期待に変わりました。

最後はメインの

DNAアクティベーション✨

彼女の中から溢れてくる映像や

メッセージを感じがら、

もともと持っている壮大な世界観

ギャラクティックエネルギーが

すご〜い✨✨✨ん〜女神🗽

不思議な感覚を体感し

『違う場所、世界にいた感じがしました』 

と目をキラキラさせながら答えてくれました。

彼女自身もオーラも輝き

シャキッとした感じになりました✨ 

ラータロットとDNAアクティベーション 

最強の前進パワー炸裂コラボレーション

初めてなのにこのコラボを選ぶとは

彼女は只者ではない😁

 

DNAアクティベーションを

受ける前と受けた後では

見た目はもちろん❤️

発する言葉もポジティブになり

やる気溢れるエネルギッシュなものに変わります。

こればかりは体感しないと

わからない‼️

経験は宝なり✨

 

これからも彼女のすばらしさを

前面に出していけるようにサポート

していけたらと思います❤️

 

今の環境が生き辛い‼️

まわりに制限されたり束縛されたり

本当の自分をだせないで

頑張っている人

重い荷物を降ろし、

体軽やかに、自分もまわりもよく見渡せるように

視野が広がるります。

是非体感してみてくだい❤️

 

先日友達に

『祝賀会なに踊ったの?』

と聞かれ、迷わず私は

『小林一茶のニューヨーク』

『❓』

友達は固まり頭にたくさん

⁇⁇マークが・・・

しかしすぐさま

『DA PUMPのUSAだろ』🤣🤣🤣

さすが長年の友達❤️

私の言い間違いを修正してくれました。

私もちょっとだけ🤣

変わってるので

生き辛い時ありますが

本当にまわりに助けてもらってる清水でした。

感謝です❤️

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報