✨ライトレーザーヒーリング✨お客様の声

今日はライトレーザーヒーリングの紹介

ライトレーザー?

なんじゃそれ?

聞きなれない感じですよね❗️

でも

これがすごいんです✨

 

体感された方のご感想は・・・

✨Mさん30代✨

首が寝違えたのか痛くて後ろにうごかせず

反り腰のせいもあってか背中も痛い

背骨あたりもスッキリしない感じだったのが

嘘のように首も上下にスムーズに動き

背中もスッキリしゃんとしました。

立ってる時は辛かったけど

終わったら痛いも消えてびっくりしました。

半信半疑だったんですが

受けてよかったです✨

 

✨Rさん30代✨

なに?焦げ臭い‼️

セッションしてしばらくそんな状態で

辛くていつ終わるの?と思ってました。

しばらくしたら楽になり

焦げ臭さもなくなりスッキリしました。

軽くなった感じがしました❤️

 

磁気を使うと腰の痛みにすごく効果的で

クリスタルを使うと

エーテル体やオーラのゴミを掃除して

ピカピカにしてくれます。

焦げ臭さの正体は

ゴミを取り除いてくれてたからなのです✨

Rさんの体から

たくさんの煙ででで来ました(笑)

 

⭐️マインドがいっぱいいっぱいな方

⭐️無理して自分らしさがなくなってる方

⭐️たくさん傷ついている方

⭐️疲れている方

⭐️背中や腰が痛い方

ひとつでも当てはまる方は

是非体感されてみてください✨

スッキリオーラ美人になれますよ❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報