MAX瞑想会&シェア会✨

今月のMAX瞑想会

秋のヒーラーアカデミー参加する方

アデプトプログラムを考えている方

シェア会しながら

笑い🤣あり

😭あり

心の開放と断捨離

マインドに隙間を作り

新しくポジティブなエネルギーを

流すことができたと思います✨

たくさんの光が降りてきた

みなさんから眩しかったという感想✨

そしてピュアで繊細な10代Kちゃんは

たくさんの色が見えました❣️との感想❤️

実は私も10代ではありませんが(心はいつもJK🤣)

パステルレインボーカラーでした✨

瞑想会常連の愛されキャラ宇宙人👽Rちゃん

今回も宇宙時間‼️

なかなか現れず🤣

ラインしたところ

瞑想会終わってから返事が・・・

『今思い出しました‼️楽しみにしていたのに残念です‼️』

ツッコミどころ満載〜❣️

みんな大爆笑でした🤣🤣

そしてそしていつものお楽しみコーナー

今回はインスピレーションカードカード✨

それぞれ今の心境にあったカードが❣️

1.3.4.6.7.8.11.22

ミラクルギフトを受け取って

まだまだ話たらす゛

名残惜しく解散‼️

またまた来月に✨✨✨

お楽しみに❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報