❤️影山ミレイちゃんのアデプト✨数秘✨セッション❤️

7月25日〜28日

影山ミレイちゃん

東京から出張アデプトでいらして頂きました。

  

やわらかくおっとりしたメンバーだったので

心地よくじっくりミレイちゃんの

アデプトプログラムを受けることができました❤️

どんどん受講生のお顔がキリリとしまっていき

声もどんどん大きくはっきりしてきて

自分に自信がじわりじわりと増しますます輝いてみえました✨

素敵❤️❤️まさに女神✨

ミレイちゃんのわかりやすい説明で

みんなうなずきながら

楽しく2日間を終えることができました。

 

個人セッションも満員御礼❣️

笑い🤣あり涙😭ありで

サラからの癒しとパワーをたくさん

受け取り

みなさん大満足❤️

写真撮るのも忘れるほど

サラの言葉に魅了されまくでした。

 

誕生数秘学も

しっかり者の4番ちゃんと

ちょいちょいでてくる

面白キャラ3番ちゃん

そして中性的で場を盛り上げる33番ちゃん

2番と8番融合変態ちゃん(笑)とで

話も弾み時間も弾み(笑)

おもしろ🤣数秘学

盛り上がりました✨

 

連日夜遅くまで

セッションして頂き

ミレイちゃん

本当にありがとうございました❤️

お疲れ様でした❤️

セッションを終えた後の

みなさんの笑顔が本当に素敵で

私も改めて

影山ミレイちゃんの素晴らしさに

感動し感謝でいっぱいです❤️

また色々計画してますので

来れなかった方々も

楽しみにしててくださいね✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報