🌞トゥルータロット🌞お客様の声

もう今年令和元年も終盤‼️

だんだん秋めいて

お山さんも色付いてきました🍁

そして

秋といえば

恋の季節❤️

(私のように真っ先に食欲‼️と思った方手をあげて🤣)

トゥルータロットも大人気のこの季節✨

ズバッとバシッとラーチョップ受け取って頂きました❣️

  

クロスピラースプレッド

先日DNAアクティベーションを

受けにいらしてくれたクライアントさん❤️ 

ありがとうございました😊

動けない原因にズバッと‼️

揺れる気持ちに決着がついたようです✨

ピラミッドスプレッド

何ヶ月ぶり‼️多忙の中

腰負傷なのに逢いに来てくれた❤️

ありがとうございました😊

大アルカナ多し

しかしながら逆らってますね〜‼️

自分の心に正直に向かうべし‼️

ラーチョップ‼️‼️

🕷スパイダー🕸スプレッド

めちゃ近所の美人さん✨

顔出しできないのが非常に残念‼️

ホームページをみて

来てくださいました❤️

ありがとうございました😊

結果を聞きホッとした笑顔も素敵✨

DNAアクティベーション待ってまーす❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報