⭐️11thコダンリーディング&セレスチャルリーディング⭐️

10月1日

月初めのセッションは❣️

11thコダンリーディング&セレスチャルリーディング

 

今年令和元年ヒーラーになった

フーミン❤️が受けに来てくれました 。

フーミンはちょうど去年の今頃

アデプトを受け

どんどん進化変容し

今はRMに✨✨

初めて逢ったときより

すごくやわらかくなり

壁がとれて話しやすくなりました❤️

女性性も開花🌸

しなやかな感じ✨服装も変わりましたよ✨

そして

フーミンの差入れ

レーズンとかぼちゃ🎃の種のパン🥖

パンの先生なのでめっちゃおいしい❤️

ありがとうございました😊

 

私が大好きなセッション

11thコダンリーディング&セレスチャルリーディング

自分のブループリントと繋がり

この地球🌏に降り立つまでの事

その肉体を得て

どんな使命をもってきて

どんな喜びの人生と才能や可能性を

どう表現していくのか‼️

自分の人生のストーリーが明かされます✨

人生迷子になった時

何かを選択する時

道しるべになるセッションです‼️

フーミンのストーリーは・・・

とても壮大で

たくさんの才能をお持ち❣️

踊りは苦手と言っていましたが

解放が起こるらしいですよ🤣

ユー踊っちゃいなよ‼️

let’s💃dance フフー🎵

トラウマや傷ついた心を癒すことで

本来のパワフルパワー発揮✨✨

もともとエネルギーの大きいフーミンなので

カリスマフーミンになる日も近いかも❣️

楽しみ❤️

 

ふんわりした感じの外見とは違い

めちゃめちゃパワフルエネルギー

そんなフーミンの

DNAアクティベーションを受けると

体も心もスッキリ

そして施術後のフーミンも艶っぽく

全身光浴びてましたを証明するように

キラキラになってますよ✨

私あんまりセッション受けても感じないの‼️

そういう方は是非

フーミンのDNAアクティベーション

エンソフィックレイキ

体感してみてください❣️

きっと色々マジックが起こると思いますよ✨

FOOMIN
ライン🆔foomin8
greenbikki@docomo.ne.jp

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報