キンソロモニターレポート✨2回目の感想❣️

只今キンソロご予約殺到中

やっぱり私が大好きなヒーリングなので

その思いが伝えやすいし伝わりやすい❤️そして

セッション受けた方達も

みんな

『これいいね❣️』

『なんか色々変化が起きてすごい‼️』

『毎回違って面白い❤️

楽しいから大好きになる✨✨

人それぞれ出方が違いますが

自分の心が見えてきたり、気づきがあったり

確信を持ったり、たくさんの変化が起こります✨

本当ミラクルマジックが起こるんです‼️

 

今回2回目のセッションを終えた方達が

みんな似たような感想でびっくり‼️‼️

 

⭐️頭の上から光が射してきて金粉みたいに降りてきた❣️

⭐️眩しくて眩しくて❗️何❓ライト当ててるの❓

⭐️体が熱くなって眩しかった✨

⭐️ある部分を触られたら、パッと明るくなって頭と肩が軽くなった✨

⭐️六芒星が最初にドン‼️とでてきて、最後は宇宙に飛んで行った感じ

目を閉じているのに、明るくなったり眩しかったり

みなさん敏感で感じやすい❤️

実は私‼️2回目のヒーリング全く覚えてなく(笑)

何をされたかも、どう思ったのかも

記憶にございません🤣🤣

なので、クライアントさんの感想が新鮮✨

 

受けた後にクライアントさん達が必ず

口にする嬉しい一言

次が待ちきれない‼️

すぐ受けたい‼️

クゥー❤️ハートチャクラ全開〜解放〜放牧〜🤣

次回が楽しみ〜❣️

私も受けた時そう思いました✨

フルのDNAアクティベーション が

ちょっと苦手と億劫になってるあなたも

キングソロモンヒーリングなら

リラックスして楽しく受けられます✨

そして

あなたの神スイッチ押しまくりですよ

♪───O(≧∇≦)O────♪

是非是非体感しにいらして下さい✨

色んな角度から自分を見る事ができるようになるし

緊張から解き放たれ

スッキリしてパワーアップ間違いなし❤️

ご予約お待ちしています😊

2020年に向けて内から輝き放つ

パーフェクトボディーにしていきましょう✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報