✨DNAアクティベーション 〜光のパスへ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページからのお客様❤️

『変わりたい』

『本当の自分は今の自分ではない』

凛とした真っ直ぐな澄んだ瞳がとても印象的✨

女神様ですよねって

思わず言ってしまいそうなくらい

立ち振る舞いが上品

言葉一つ一つが丁寧で素敵

大人女子❤️

私にそっくり‼️🤣🤣🤣

そこのあなた‼️

笑いすぎ🤣🤣🤣

 

それはさておき

彼女は

とてもピュアなエネルギーの方で

自分を癒して

本来の自分に目覚めたら

きっと素敵なヒーラーさんに

なる予感✨✨✨

どんどん変わっていかれると

感じました。

そして

今まさにアデプトへの鍵🗝を

開けようとしています✨

彼女の第2回目のバースデー

coming soon❣️

んー待ちきれない‼️‼️

ますます輝く彼女が

本当に楽しみです❤️

乞うご期待✨✨✨

 

●傷つかないように鎧をつけてるから

思うように動けない

●他人の目や言葉が気になって

萎縮してしまう

●無理して周りに合わせている自分に

疲れてる

一つでも当てはまる方は

DNAアクティベーション

体感してみませんか❓

制限からの解放

ありのままのあなたを受け入れ

自分を大好きになる

パワフルな

セッションを致します✨

お待ちしています❣️ 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報