❤️恋するラー様in庄内❤️

今は1月末‼️

全く雪❄️がなく

これはやっぱり‼️

あの方が来日したから❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

太陽神ラー様〜☀️

 

新庄と庄内で

たくさんセッションして頂き

ありがとうございました❤️

山形にはまだ男性ガイドさんがいないため

皆様ラー様の抱擁力にうっとり❤️❤️❤️

涙する人😭

目が❤️😍❤️ハートになる人

みんなあったかくなって

ポジティブパワー倍増❣️

前進前進前進あるのみ〜〜〜✨✨

やる気スイッチいっぱい押してもらいました👍

 

1日目すっかりシャッターチャンス逃し

写真撮れなかった方ごめんなさいね😭

そして

ちゃっかり私も

ラー様から受ける

ラープロテクション

セッションして頂きました❣️

理さんの素敵な声で

もうめっちゃリラックス✨✨

どんどん身体が浮いて

宇宙にlet’s go

ピラミッドやスフィンクス

イシスにクレーターがくっきり間近の月

過去にさかのぼり

隕石恐竜🦖🦕

何故かピラミッド建設している私🤣🤣

めちゃくちゃおもしろいかった✨✨

時空旅行最高❣️

クセになりそう🤣

是非興味のある方は

ラー様こと

茂木理さんの

ラープロテクションおすすめします❤️

 

セッション後

クライアントさんからの

たくさんのメッセージ

⭐️モヤモヤしたものつっかえてたものなくなってスッキリしました❤️

⭐️自分の進むべき道がわかりパワーがわいてきました❤️

⭐️包まれ感ハンパない‼️好きなのかもと勘違いしました🤣🤣

⭐️声に癒されました❤️心地よかったです❤️

⭐️あった瞬間涙😭が出ました✨✨神々しいし眩しかった✨

⭐️やっぱりと思う事たくさん言われました‼️自分を信じようと思いました✨

⭐️指示する側だと言われたので、頑張ってみようと思いました✨

大反響で、ほぼセッション終わってすぐ

お礼のメッセージいただきました❤️

ありがとうございました😊

 

理さん

けっこうぎゅーぎゅーの

ハードスケジュールにも関わらず

いつも笑顔でセッションして頂き

ありがとうございました😊

みんな大満足のラースペシャルで

感謝でございます✨✨

次回は是非

ジョーカー&フレディー期待しています❤️

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報