✨アデプト説明会&アデプト復習会✨

『アデプト』って耳にしたこたありますか❓

アデプトって何❓❓❓

『すごくいいよ‼️』

『おもしろいよ‼️』

『生きやすくなるし、自分を知るきっかけになるよ❣️』

『変わるきっかけつかめるよ✨』

んー‼️気になるけど

もっと詳しく知りたい‼️

そんなあなたに是非受けてもらいたい

『アデプトゼロ』アデプト説明会✨

⭐️どうしてあなたに必要なのか?

⭐️何故変化するのか?

⭐️何がおもしろくてすごいのか?

⭐️生きやすくなるって?

⭐️自分を知るとは?

⭐️スピリチュアルって怪しくないの?

⭐️何も感じないのに受けても大丈夫?

数々の疑問を解明し、スッキリし

謎だらけのアデプトへの不安が

期待と楽しみに変わっていきます✨✨

今回も受けた方が

今の自分に必要だと感じ即決されました❤️

是非気になる方は

アデプトゼロ

定期的にやってますので

お問い合わせ下さいね❤️

 

そして同日行われた

アデプト復習会

私は毎回参加していますが

いつも違う内容で

すご〜く濃厚✨✨

渋谷ひとみさんの28歳とは思えない

昭和を熟知したギャグや歌🤣を交えながら

引き込まれて

なるほど‼️だらかそうなるのか⁉️と

気づきがたくさんあります✨

そして

自己流になっていたものの修正もでき

正しいマジックの再確認❣️

ミラクルをますます起こしちゃいますよ✨✨

形而上学入門を何度も再確認し知識を深め

さらなる成長に役立てていきましょう✨

定期的に開催予定なので

アデプト受けたばかりの方はもちろん

何年も経ってる方

ヒーラーさんも

是非ご参加ください❤️

渋谷ひとみさんのわかりやすく

めちゃくちゃにおもしろい復習会になってます✨✨

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報